本文へスキップ

『私のとっておきの一枚』写真募集のお知らせreport

                                令和2年6月吉日
関西ヤマハOB・OG会会員各位
                           関西ヤマハOB・OG会幹事会

         『私のとっておきの一枚』募集のお知らせ

 さて、標記の件ですが、新型コロナウイルスの影響で本年の総会中止となり
会員の皆様より文章による近況等のご連絡は頂けておりますが従来の総会の
映像がございません。
 つきましては、コロナによる閉塞感の払拭も兼ねて皆様よりとっておきの一枚
の募集を下記の内容にて行い、HP・会報にてのご紹介を企画致しました。
 皆様方の異なる目線を通じて関西OB・OG会の広がりを感じる事が出来れば
と思います。
 では、奮ってご応募下さい様お願い致します。

                記

〇応募期間:本日~2020年6月20日
〇内容:
・皆様の『私のとっておきの一枚』写真を募集。HP・会報にて掲載予定。
・応募用紙同様の書式にて、メールまたは郵送して下さい。
・応募はお一人様一枚限りとさせて頂きます。
〇応募先
・メール: bessho_t1952@outlook.jp
・郵送:  〒542-0086
 大阪市中央区西心斎橋1-5-12-407 別所 徹


応募用紙はこちら


2019秋の大会『太陽の塔に行こう』のお知らせreport

こんにちは!厳しい残暑、いかがお過ごしでしょうか?
今 年も秋の大会のシーズンがやって参りました。2025年に大阪万博がきます。今年は万博企画です。覚えていますか?1970年の万国博覧会。
昨年から太陽の塔がリニューアルオープンして見学可能になっています。     この機会に太陽の塔に行きましょう!
【太陽の塔&パークカフェ+民族博物館】【太陽の塔&バーべキュー(飲み放題付きコース】の2コースをご用意致しました。



お問い合わせはこちらから → ここをクリック

2018秋の大会『淡路島バスツアー』のお知らせreport

2018秋の大会『淡路島バスツアー』のお知らせreport

関西ヤマハOB・OG会員の皆様、今年の厳しい残暑をいかがお過ごしですか。 今年度の秋の大会は、ゴルフ同好会・グルメサークルとのタイアップ企画として 【お散歩コース・沼島観光】【グルメコース・沼島の鱧】【ゴルフコース】の3コースをご用意致しました。

平成最後の秋、 みんなで淡路島へレッツゴー!!

※秋の大会は関西ヤマハOB・OG会会員以外の方々(ご家族・昔一緒に働いた懐かしい仲間等々) もご参加いただけます。 勿論、サークルメンバーでなくても各コースどれでも参加OKです。 ※お住いが目的地方面の方で、現地に直行を希望される方は石橋幹事までご相談ください 🚘🚘 その際、ツアー参加費の一部をご負担頂きますのでご了承ください。 ※ツアー参加費3,000円(会員以外の方は3、500円)+コース毎の各料金。全コース共、費用は当日集金します。(クレジットカード・ID不可)。詳しくは下記のチラシをご覧下さい。






お問い合わせはこちらから → ここをクリック


contents