ボウリング同好会 9月度活動のご報告(ラウンドワン梅田)

※写真をクリックすると、拡大表示します。

活動日   2022年9月17日(土)
活動場所  ラウンドワン梅田
参加者   石橋誠、今川義彦、児玉綾子、高橋惠子、別所徹、松田孝治、村岡智子、山口英一、 吉井幹也
      体験参加者 渕側容子、赤穂裕子 合計11名

6月に続き今年2回目のボウリング同好会です。今回から松田さん、村岡さんも加わり11名の参加となりました。
今回も体に無理が無いように2ゲームの実施です。

前回のスコアを基にハンディを設けて順位を決め、結果は1位が高橋惠子さん、2位が赤穂裕子さんとなりました。赤穂さんの2ゲーム目は男女合わせてハンディ無しでも最高スコアと大活躍でした。前回、今回と体験参加をしてくれた渕側さん、赤穂さんが同好会に正式入会いただけることになりました。(^^)/

次回開催は、年末か年明けに実施したいと考えています。
2ゲームプレイですので、どなたでも無理なく気軽に参加できます。
参加ご希望の方は、下の赤いボタンから、またはリーダーの吉井まで。お待ちしています。

 

 その他のサークル活動等の最新スケジュールは、
 ←左の「イベントカレンダー」でご確認ください。

2022.9.22


ボウリング同好会 6月度活動のご報告(ラウンドワン梅田)

※写真をクリックすると、拡大表示します。

活動日   2022年6月12日(日)
活動場所  ラウンドワン梅田
参加者   石橋誠、今川義彦、児玉綾子、高橋惠子、別所徹、山口英一、吉井幹也、渕側容子赤穂裕子 計9名
      ※赤文字のお二人は、体験参加です

新型コロナで長らく開催できていなかったボウリング同好会ですが、ようやく開催できました。この日は9名がラウンドワン梅田に集合し2ゲームを楽しみました。みんな久し振りのボウリング(中には〇十年振りという方も)で、またマスク着用、ストライクやスペアの時もグータッチと感染対策をしっかり行いながらのプレイでしたが、全員大いに楽しみました。(^^)/・・〇〇

今後の予定 次回は9月17日(土)の開催を予定しています。

 

ボウリング同好会 活動再開のご案内(6月12日・梅田)

大阪府のまん防も解除されましたので、久し振りにボウリングで運動不足を解消しませんか?
振るってのご参加、お待ちしています。

日時:2022年6月12日(日)13時~ ※集合は12:50
場所:ラウンドワン梅田(大阪市北区小松原町4番16号)地図はこちら
内容:9名・3レーン確保しています (マスク着用で2ゲーム予定)

 

 

ボウリング同好会 第3回例会のご案内

皆様からのご回答を踏まえまして、下記の通り実施したいと思います。

日時 2020年11月15日(日)10:45集合 ゲーム開始11時
場所 梅田ラウンドワン
ゲームは2ゲーム、終了後に最長1時間半までのランチ会を予定します。

ご出欠を10月末までにメールでお知らせ下さい。
同好会メンバー以外の方も参加OK です。
またOB会HPでも告知したいと思います。
以上宜しくお願い致します。
                   吉井

 

第2回ボウリング同好会 活動報告

活動日     2020年1月21日(火)
活動場所    ラウンドワン梅田店
参加者名    石橋・小山・別所・村岡・吉井・高橋さんの計6名が参加。
        サークルメンバーの児玉さんは今回は都合により欠席。
体験参加者名  今川義彦さん、手嶋 静さん(ヤマハOBでOB会勧誘も兼ね)

今回の活動内容 第2回目も皆さんが集まりやすい梅田で平日夜の希望が多かったので、
       「ラウンドワン梅田店」での開催となりました。
        前回シニアプランで4ゲームプレイしましたが、レーンが2つで参加者が前回より
        多かったため3ゲームで皆さんと楽しみました。
        ゲーム方式は個人戦でフレームごとにレーンチェンジして行いましたが、終了後の
        打ち上げで皆さんがチーム戦を望んでいることも分かったので、ゲーム数を2ゲーム
        に抑え1ゲームは個人戦、もう1ゲームはチーム戦にする方向で検討することにしま
        した。
        また、ゲーム開始時間も20分ほど繰り下げることで参加しやすくすることを皆さん
        と確認しました。

次回以降の予定 次回は5~6月頃を予定しています。
        候補日を数日出して、その中から参加希望の多い日を第3回目として開催します。

体験参加希望者へ
お誘いの言葉  ボウリングは手軽に出来てそれでいて運動量も多いシニアにはピッタリのスポーツ
        です。
        ぜひご一緒に身体を動かしてみませんか?

 

これ以前の情報は、「以前のホームページ」をご覧ください。

2022年09月22日