事務局から「2024年度総会」開催日程5月15日決定のご案内

※こちらの写真は2023年度総会のものです。

関西OB・OG会の皆様 幹事長の古橋です。いつもお世話になります。

さて、昨年末の幹事会で「関西ヤマハOB・OG会2024年度総会」の開催日程・場所を下記の様に決定致しました。
詳細は3月中旬に郵送でお知らせ致しますが平日の開催となりますので、先ずは日程の確保を宜しくお願い致します。

沢山の会員の皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

開催日   2024年5月15日(水)11時~15時頃
開催場所  JR芦屋駅近隣の施設(詳細は3月16日に郵送した総会案内をご覧ください)

※「2024年度総会案内」の返信フォームはこちらです<返信フォーム>

2024.3.16

 

事務局から、秋の大会「大阪城公園ツアー」開催のご報告

2023年10月16日(日)快晴の空の下、予定通り「秋の大会 大阪城公園ツアー」を開催しました。

大会の様子は動画を見ていただければ、雰囲気が良く伝わると思いますが、遊園地のバスのようなロードトレインに乗った時から、気持ちがウキウキ。

次の城のお堀をめぐる御座船では、目の前に広がる石垣に圧倒されました。そして緩い上り坂をゆっくりゆっくり登って、食事会場のミライザ大阪へ。おいしい料理と美味しいお酒を堪能しました。

参加の皆さんは満足して頂けたものと思います。またこのような企画を立てますので、皆様ぜひぜひご参加ください。

大阪城をバックに撮影した集合写真は「総会&秋の大会等の写真・動画ライブラリ」でご覧ください。

2023.10.27


事務局から秋の大会「10月16日大阪城公園ツアー」のお知らせ

※写真をクリックすると、大阪城公園ガイドのホームページが開きます。

暑い日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか?
さて、2023年度の秋の大会が「大阪城公園ツアー」に決定致しました!
何度も訪れたことのある大阪城とは思いますが、久し振りに秋の一日を大阪城公園で過ごしてみるのは、いかがでしょうか?

開催日  2023年10月16日(月)
参加費  4,500円(フルコースランチ・フリードリンク付き)※同伴者は5,000円
定員   先着50名様

★今回の秋の大会の魅力★

<1>ラクラク!
 森ノ宮駅にて集合し、ロードトレインに乗って、大阪城お堀の極楽橋までラクラク公園散策。

<2>ハクリョク!
 極楽橋から、御座船に乗って、船から見上げる大阪城、日本一を誇る石垣や魔女除けの人面石、大名の刻印も間近に見え、迫力満点。

<3>ウキウキ!
 大阪城公園にありますレトロな建物、大阪市立博物館が、ミュージアムやレストランに大変身。
 そんなミライザ大阪城で、ランチフルコースとフリードリンク(ビール、ワイン、リキュール他、
 ソフトドリンクも多数)を堪能、会員様同士の楽しい会話もはずみます。

2023.8.14

事務局から「5月21日総会・懇親会」写真・動画公開のお知らせ

※写真をクリックすると、写真&動画のページに切り替わります。

コロナ禍でなかなか開催出来なかった関西OB・OG会総会と懇親会が、
2023年5月21日(日) シティプラザ大阪で行われました。
前回開催が令和元年(2019年)だったので4年ぶりとなります。

資料と共に、説明が無ければ分かりにくい規約改正や、役員改選、会計報告や活動のまとめと今後の計画が、参加者の拍手で承認されました。

懇親会では、軽音楽クラブとボイストレーニング&コーラスのコラボ演奏やサークル紹介、そして!!
何とサプライズで、鈴木会長自作の歌「今は昔」を、軽音の伴奏で披露されました!どうぞ動画でお楽しみ下さい。

何といっても「久しぶり~!」と言って会話出来る事は嬉しいですね。(^^♪

写真と動画は、こちらから → 写真&動画ライブラリ

2023.6.2

2024年01月15日